昼の日差しはとても強くなってきて、夏の到来を予感させます。ただし、まだまだ朝夕の寒暖の差が大きく、体力も容易に失われ、とりわけ感染症に注意です。もう一度、こどもも大人も「睡眠・栄養・運動・笑い」を大切にしたいですね。
今月の休診日
6月4日(木曜日)は、午前が短縮の診療で、そのまま午後は休診です。
6月17日(水曜日)、休診です。
ご迷惑をおかけしてすみません
また「おたふくかぜワクチン」が全国的に不足していますが、わずかずつ入荷があります。現在は、まだ一度も接種していない乳児や基礎疾患をお持ちのお子さんを中心に、適宜の接種となっています。供給が安定しましたら、すべての方に予約が取れるようにしたいと思っております。ご迷惑をおかけしています。もう少々の時間をください。




